· 

気持ちを新たに!

新年度も始まりました。

既に、スタートし始めているとはいえ、やはり気持ちが引き締まります。

おそらく、皆さんもそうなのではないでしょうか?

人間はだんだんと飽きてしまう生き物なので、何かのイベント事などを無理やりにでも作って気持ちを新たにすることは、とてもいい効果をもたらしますよ!!!

 


継続は力なり!!

 

 さて今、私が続けていることとは、毎晩のポスティングです。

新規開校の福岡校は毎日23時に締まるのですが、そこからいろいろなマンションにポスティングに行くのです。

 

多くのマンションは「チラシお断り!」なんて張り紙があったりしますので心が折れそうになりますが、「チラシお断り!」を張っていないマンションにはポスティングしています。

 

雨の日なんか嫌だな・・(この3月後半は雨が多かった・・)なんて思うのですが、とにかくやり抜きます。

勉強と同じですね!

 

「今日ぐらい、いいや」自分の中のもう一人の自分が常に誘惑してきますが、私は、これを続けることができるかが成功の分かれ目だと生徒に常に話しているので、さぼってしまえば、それはもうひどい裏切りですね!

 

生徒たちが、私にとっての最大のモチベーション!!

私も生徒たちにとっての最大のモチベーターになりたい!!

これを胸に日々精進です!!

 

 ところで、OPEN記念企画の先着順の「九大受験者がもし合格できなかったら1年分の授業料を返金します」終了しました。ありがとうございました!

 

あと残っているのは

「公立高校受験者がもし第1希望に合格できなかったら1年分の授業料を返金します」

 

 

「中学受験者がもし第1希望に合格できなかったら1年分の授業料を返金します」

 

あと2名(先着順)になっておりますのでお早めに当塾にお越しください!!