· 

福岡の皆さん初めまして

 福岡の皆さん初めまして!!

まずはご挨拶をさせていただきます。


魔法使いはこの世にいません!奇跡を起こすのは自分の行動のみです!!

 

ところで

九州大学医学部医学科2年連続合格!!

当塾の国立医学部医学科受験生合格率80%以上!!

当塾の九州大学の受験者の合格率90%以上!!!

なかなか凄すぎませんか?

これ自分で書いていて驚いてしまいます!!

元塾生の皆さんの努力の賜物です。

 

塾をやっていて一番嬉しい時は、生徒から「ありがとうございました。」という言葉を聞いた時です。

お金をいただきながら感謝の言葉もいただけるなんて本当にやりがいのあるお仕事です。

とはいえ、もう感動の余韻に浸っている場合ではありません。

新たな受験シーズンが始まりました。

 

ここ福岡校も3月15日OPENをし、(まだまだ不備が多々ありますが・・・)次の受験に備えております!

 

現在の一番大事な仕事は、生徒の目標と現状の差異を検証し、その差異を埋めるために何をすべきかを明らかにし、一人一人に適切なオーダーメイドの計画立案することです。

 

当塾はあなたの夢をかなえるために、あなたのためだけに存在します。

他人から何を言われようが、どうしてもかなえたい夢があるなら、是非当塾へお越しください!

ネット上には魔法使いが多そうですが、そんなに都合のいいものはいませんよ!

不可能を可能にするのは、行動のみです!!!